Blog

結婚推進協議会のホームページができました♪

真剣に婚活を始めよう!と思ったものの、
何をしたら良いかわからない。
ネット検索をするとたくさんの相談所があって、
どこに行ったらいいのかわからない。

そんな方も少なくないのではないでしょうか?

『婚活』という言葉が市民権を得て数年、
「婚活アプリ」や「婚活パーティ」など
気軽に始められるツールも増えてきました。

民間の婚活サービス業者は全国に約4,000社以上、
北海道に約50社あると言われています。

どんな基準で選んで良いのかわからないのは当然ですよね。

一般社団法人 北海道結婚推進協議会は、
北海道の婚活をしている皆さんに
より安心して婚活していただくことを目的として
平成15年に発足しました。

お一人お一人に寄り添い、
密度の濃いサポートをさせていただく
『仲人型相談所』のグループです。

今後このブログでは、
婚活で上手くいくコツや
相談所のシステムの話など
メンバーの仲人たちが
様々な情報を発信しています。
是非参考になさってください!

-Blog
-, ,